体育祭3日目!なのです!

「体育祭」3日目です。
特に新競技の追加などはありませんでしたが、
土日と違って平日なこともあり選手層が変わったのかな?

スタンド前のスコアの方も結構な動きがあったみたいですね。

10/6 22時ごろ

20131006_itm01

緑 1733(前日比+1414)
白 1335(前日比+1182)↑↑↑
青 1138(前日比+946)
黄 1109(前日比+830)↓↓
赤 1095(前日比+910)↓

10/7 22時ごろ

20131007_itm01

緑 3240(前日比+1507)
白 3127(前日比+1792)
赤 2588(前日比+1479)↑↑
青 2139(前日比+1001)↓
黄 1536(前日比+441)↓

右端の上下矢印は、ランクアップ・ダウンした数です。

夕方付近は、白組が一時的に首位に立っていたのですが、
夜になって緑組が巻き返したようですね。
緑組は、平日では夜間が強いのでしょうか。

逆に白組は、伸び率に注目すると緑組以上に稼いでいますね。
おかげで差はぐっと縮まっています。
他は、赤組が3位にランクアップし、青組と黄組が1ランクずつダウン。
赤組も緑組に遜色ないくらいに稼いでいる様子。
黄組が他の組と比べると停滞気味でしょうか?頑張りましょう!

そんな感じで、今回はこのあたりで。
それじゃヾ(*’-‘*)マタネー♪