体育祭4日目!なのです。

「体育祭」4日目です。
結果的には、大きな順位変動がないようにも見えますが、
水面下で激しいデッドヒートが行われていたようです(`・ω・´)

10/7 22時ごろ(昨日)

20131007_itm01

緑 3240(前日比+1507)
白 3127(前日比+1792)
赤 2588(前日比+1479)↑↑
青 2139(前日比+1001)↓
黄 1536(前日比+441)↓

10/8 22時ごろ(本日)

20131008_itm01

緑 5171(前日比+1931)
白 4750(前日比+1623)
黄 3396(前日比+1860)↑↑
青 3295(前日比+1156)
赤 2983(前日比+395)↓↓

右端の上下矢印は、ランクアップ・ダウンした数です。

夕方~夜にかけては、昨日同様に白組が一時的に首位に立ってましたが、
またしても夜になって緑組が巻き返したようですね。

白組は、お昼~夕方に
緑組は、夜~明け方が強いのでしょうか?(;・`д・´)

そして、今日の緑組の得点増加率は、トップのようですね。
果たしてこのまま深夜にじわじわと点差を開くのかどうか!

他は、青組の順位に変動なし。
赤組と黄組は、それぞれ順位を交換したような感じですね。

注目は、黄組の伸び率!
伸び率でいえば本日第二位で、まだまだどうなるか分かりませんよ。
逆に赤組は、ちょっと停滞してたのが痛かったかなぁ。

・オマケ ~もう一つの体育祭

姉妹校である第二学園でも、もちろん体育祭が開催されています。
先ほど少し様子を見てきましたが…

20131008_itm02

上位4チームが94点の範囲内に犇めき合う大激戦(;・`д・´)
これは、どこが勝ってもおかしくなさそうですね。

団子状態を制して抜け出してくる組はあるのでしょうか?
第二学園の生徒さんたちも熱い日々を送っている様子でした。

そんな感じで、今回はこのあたりで。
それじゃヾ(*’-‘*)マタネー♪