体育祭6日目!なのです!

「体育祭」6日目です。
そろそろ選手にも疲れも見えてくる頃でしょうか。

スタンド前の応援ボードには、書き込みも増えてきて、
チームが纏まってきてる感じがしますね。
こう言うのも体育祭の醍醐味ですね(*´∀`)

10/9 22時ごろ(昨日)

20131009_itm01

緑 6970(前日比+1799)
白 6290(前日比+1540)
黄 6080(前日比+2684)
赤 4950(前日比+1967)↑
青 4109(前日比+814)↓

10/10 22時ごろ(本日)

20131010_itm01

緑 10824(前日比+3854)
白 9942(前日比+3652)
青 8916(前日比+4807)↑↑
黄 7211(前日比+1131)↓
赤 7366(前日比+2416)↓

右端の上下矢印は、ランクアップ・ダウンした数です。

夕方、白組が首位奪取まで約200点差まで緑組に肉薄しましたが、
そこからじわじわ差を広げられ始めましたね。
現在は、差が広がったり縮まったりと拮抗状態にあるようです。

さて、本日の注目は、青組です。
玉入れが増えたとは言え、5000点近い伸び率は脅威(;・`д・´)
おかげで最下位から華麗に3位へジャンプアップです。
このペースを維持できたなら、まだまだ勝負の結果は分かりませんよ!

全体的に玉入れ実装前より1日の取得点は、かーなり!増えています。
普段は、個々で競技していても、定時には「玉入れに集合」とか?
各組の結束が試されている時期なのかも知れませんね。

そんな感じで、今回はこのあたりで。
それじゃヾ(*’-‘*)マタネー♪