体育祭7日目!なのです!

「体育祭」7日目です。
ついに体育祭の花形?400mリレーが開放されました。
協力プレイが必須なだけに貰える得点は絶大!
チームワークが勝負の分かれ目になるかも知れませんね。

さて、今日の得点推移です。

10/10 22時ごろ(昨日)

20131010_itm01

緑 10824(前日比+3854)
白 9942(前日比+3652)
青 8916(前日比+4807)↑↑
黄 7211(前日比+1131)↓
赤 7366(前日比+2416)↓

10/11 23時ごろ(本日)

20131011_itm01

緑 15002(前日比+4178)
白 14886(前日比+4944)
青 12189(前日比+3273)
赤 12183(前日比+4817)↓
黄 10840(前日比+3929)↓

右端の上下矢印は、ランクアップ・ダウンした数です。

夕方~夜にかけて白組が首位を奪取。
さらに約1200点ほどの差を2位の緑につけていましたが、
そこは、夜に強い緑組(;・`д・´)
猛烈な追撃で、日付変更前には首位を奪還していました。

でも、1日の取得点を見ると白組がリードしています。
差も僅差なので、明日からの3連休でどうなるか注目ですね。

他は、赤組と黄組の順位が入れ替わりました。
3位と4位の差もこの時点では6点とほとんどありません。
昨日の最下位からの赤組の奮起も素晴らしかったです。

そんな感じで、今回はこのあたりで。
それじゃヾ(*’-‘*)マタネー♪