体育祭8日目!なのです!

「体育祭」8日目です。

残すところ、明日と明後日最終日の2日間となりました。
また、連休に入ったため、各組ラストスパートに入る頃合ですね。
無理をしないで、出来る範囲でがんばりましょう(*’-‘)ゞ

さて、本日の得点推移です。

10/11 22時ごろ(昨日)

20131011_itm01

緑 15002(前日比+4178)
白 14886(前日比+4944)
青 12189(前日比+3273)
赤 12183(前日比+4817)↓
黄 10840(前日比+3929)↓

10/12 23時ごろ(本日)

20131012_itm01

緑 32318(前日比+17316)
白 21445(前日比+6559)
赤 21338(前日比+9155)↑
黄 19516(前日比+8676)↑
青 17240(前日比+5051)↓↓

右端の上下矢印は、ランクアップ・ダウンした数です。

深夜の間に緑組が、2位の白組に約10000点の差をつけていました。
日中は、白組に少し差を縮められたりまた広げたりと、
攻防が続いてましたが、本日終了間際に約11000点差と広がりました。

今日は、下位チームほど取得点の上がるボーナス競技がありましたが、
それを物ともしないのは、凄いの一言です(;・`д・´)

全体を通じると、3位の赤組と4位の黄組の伸び率が白組を上回っています。
まずは、2位浮上を狙い、そこから首位を窺う感じでしょうか。

そんな感じで、今回はこのあたりで。
それじゃヾ(*’-‘*)マタネー♪