カボチャの栽培④!なのです!

カボチャ栽培生活4日目です。

今日も24時間経ったので、やっぱりカボチャお世話です。
お世話のブレンドは、相変わらず各鉢固定で行っています。

明日からは、ファームや占いの館でもハロウィンイベントがスタート。
パンプーキン達にまた会えるのが今から楽しみです(m’□’m)

20131018_itm01

さて、今日ももりもり育っていますね。
昨日よりもさらに葉が生い茂ってきて部屋が狭く(;・`д・´)

今のところ、お世話不足の警告メッセージも出ていないので、
栽培も順調ってところでしょうか?
とりあえず、明日もお楽しみに~(*>ω<*)ノ

それと、下駄箱下の「翔愛ニュース」を更新いたしました。
クリスマスデザインコンテストの情報などもあるので、
興味のある方は、お見逃しなく~?

そんな感じで、今回はこのあたりで。
それじゃヾ(*’-‘*)マタネー♪