カボチャの栽培⑤!なのです!

カボチャ栽培生活5日目です。

今日も24時間経ったのでやっぱりカボチャお世話です。
お世話のブレンドは、相変わらず各鉢固定で行っています。

20131019_itm01

さて、今日もかなーり育っていますね。
葉に加えて茎もちゅるちゅる伸びてきて(;・`д・´)
去年の事を考えると、本体の成長は、ここまでなのかな?

あとは、カボチャの実が成るのを待つばかりだけど、
この感じだとしばらく時間かかりそう(;´□`)

とりあえず、気長にお楽しみに~(*>ω<*)ノ

それと、インテリア研のブログに書いたけど、
新しいチャット用の表情3個の出し方がわかりました。
待望されてた表情の系統なので、嬉しい話ですねd(*’-^*)♪

そんな感じで、今回はこのあたりで。
それじゃヾ(*’-‘*)マタネー♪