カボチャの栽培⑦!なのです!

カボチャ栽培生活8日目です。

今日も24時間経ったのでちゃんとカボチャお世話です。
お世話のブレンドは、相変わらず各鉢固定で行っています。

さて、花が満開になったので、あとは花が落ちて
カボチャの実がなるのを待つばかりです。

今日は、変化あるかな~?ヾ(*ゝω・*)ノ?

………
20131022_itm01

あら?花が全部落ちて青くてちっちゃいカボチャの実が!
予想外にも去年よりも成長が速いのかな?(;・`д・´)

とりあえず、栄養不足でカボチャの実がならない~
なんてこともなく、三鉢とも実がついてたので一安心。
あとは、実が熟すのを気長に待つ事にしましょう。

それはそうと、翔愛祭の特別一次枠選考の審査結果が出ましたね。
今年は、この時点でかなり出展団体数が多いようで、
まだ二次枠と一般枠もあるし、皐月祭よりも出展数多くなりそう。
生徒会のみなさんも大変でしょうが、がんばってください(;´□`)

そんな感じで、今回はこのあたりで。
それじゃヾ(*’-‘*)マタネー♪