カボチャの栽培⑥!なのです!

カボチャ栽培生活7日目です。

今日も24時間経ったので、きっちりカボチャお世話です。
お世話のブレンドは、相変わらず各鉢固定で行っています。

さて、今日で種植えしてから一週間経ちましたね。
6日目は変化が見られなかったけど、今日はどうかな?

………
20131021_itm01

おや?カボチャの花がいくつか咲いている!(;・`д・´)
確かに実がなる前には、花が咲かないとでしたね~。
この花は、しばらく落ちそうにないので、
結実するのはまだまだ先、なのかな?

うーん、これはハロウィンに間に合わないかもしれませんね。
ハロウィンまで残すところあと10日ほど。
果たしてどうなるのか、お楽しみに~(*>ω<*)ノ~~

それと、下駄箱下の「翔愛ニュース」を更新いたしました。
こちらも早いものでもう100P目。
これからも頑張って更新をしていきたいと思いますd(*’-^*)♪

そんな感じで、今回はこのあたりで。
それじゃヾ(*’-‘*)マタネー♪