フリマ!なのです!

ガチョピンは、早朝から魔法少女とドキドキの映画を観に行ったし、
アミラは、パンを焼いて食べた後に失踪するし・・・
翔愛祭も近いと言うのに2匹とも役に立たないわね。

嫌だわ、早く磨り潰さないと

さて、商店街のコインフリマの方では、
ぼちぼち先月の修学旅行で販売されたアイテムが並び始めましたね。
くじで出なかったものや何か掘り出し物はないかな~?
と、こっそりチェック(m’□’m)

20131025_int05

それにしても困るのは、せっかく掘り出し物を見つけても、
「所有アイテム情報の取得なんちゃら~」なるエラーが出て、
すぐに入店しなおしたら、もう売り切れていた!Σ(゚ー゚;*)
みたいなことが、結構あったり(;´□`)

今回は、前から探していたパーツが安く有ったので購入。
ちょっとコスプレ遊びをしてみたり(*’m’*)

KusUK5

まぁ、本格的にプレイしているのは、ガチョピン桃兎イムピだけどね。

そんな感じで、今回はこのあたりで。
ヾ(*’-‘*)マタネー♪