怪獣豆知識!なのです!

今回は知られざる怪獣の生態?について語ろうかと思います。

「ほっこり怪獣ランド」のメダル交換景品の一つ、
「怪獣小町ワッペン」。

gate

このアイテムの柄は、怪獣の手形(前足)になっています。

gachfre

逆にカメ研オリジナルのフレームカメラで使われてる、
このフレームは怪獣の足形(後足)です。

どこで見分けるのかと言うと、怪獣の着ぐるみに注目(;・`д・´)
手は、爪が4本だけど、足は爪が3本なんですね~!

そう言えば、前副会長のくつの筒井氏は、
「どっちも足だからアイテムも両方足形だ!」とか言ってたような。。
なんだか、とても懐かしいですね(*´∀`)

そんな感じで、今回はこのあたりで。
ヾ(*’-‘*)マタネー♪