特別一次枠!なのです!

翔愛学園ではすでに審査結果の出た翔愛祭特別一次枠も、
開催が一週間遅れな第二学園では今日が締め切りだったり。
そこで応募状況がどんな感じなのか見てきました(*`・ω・*)ゞ
※怪獣だとバレないようにピエロに変装しています。

0000000563-1382968706

すると、締め切りを宣告するためなのか、会長も在席。
なにやら、最近多忙すぎるようでお疲れな感じでした(;・`д・´)

さて、特別一次枠ですが、応募数は12団体。
一般枠は、締め切りがまだなものの、現在2団体かな?

皐月祭の時よりは、増えてるようでした。
あと、翔愛学園から支部を出張してる同好会もちらほらと。
どこかで見たようなことがある団体ばかりですね!

審査の方は、早ければ明日にでも発表かな?
翔愛学園の翔愛祭が終わったあとからでも第二翔愛祭を回るのはできるので、
興味のある方は、見に行ってもいいかもしれませんね。

そんな感じで、今回はこのあたりで。
それじゃヾ(*’-‘*)マタネー♪