天翔山ハイキング~前編!なのです!

この週末から河川敷の向こう側に見えていた山、
「天翔山」にてハイキングができるイベントが始まったよ。

 

20131102_itm01
さっそく現地へ行ってみよう…
そうそう、アイテム欄は整理して身軽にしておくといいね
(理由は、後述)

 

20131102_itm02
アクセスは、ステーションビルの改札から鈍行列車に揺られて約5分
(電車は5分毎に発着します)

さぁ、電車も着たようだし乗ろうかな?

 

20131102_itm03
フミゴン:清楚っ!

ガチョピン:うわっ!(激怖)

 

20131102_itm04
天翔山のハイキングコースに着いたら
左右どちらでもお好みで、ハイキングコースを回ってみよう
途中「探索する」ボタンが押せる所が在るので見逃さずにクリック!(ΦωΦ)

 

20131102_itm05
おや?シイタケゲット!
採ったキノコは、持って帰って、家庭科室で調理できるね
この調子でどんどん回っていくよー

 

20131102_itm06
紅葉が綺麗なスポットでは、紅葉のインテリアゲット!

 

20131102_itm07
んん?
これは!マツタケ!(;・`д・´)
会長もここでマツタケ拾っていたしマツタケスポットかも!?

 

20131102_itm08
別のスポットでは、可愛い紅葉の髪飾りもゲット!

背景が紅葉なところでは、キノコではなくて紅葉系が拾えるのかな?
どうもキノコなら「生えてる」紅葉なら「落ちてる」って
セリフが出てくるような?そうでもないような?(*’-‘)

 

20131102_itm09
一周して無事スタート地点に到着~
って、アミラが発生してるし!
しかもキノコがいっぱい(?)

アミラも持ってるけど、一周してふとアイテム欄を確認すると、
ご覧のとおり…

20131102_itm10
これだから、アイテム欄を整理してから行った方が安心だね!

さて、キノコもいっぱい採れたし、戻って家庭科室で調理しようかな?

ami19
アミラ:はやく食べたいお~

そんな感じで、今回はこの辺りで。
後編の料理編に続く?
ヾ(*’-‘*)マタネー♪