天翔山ハイキング~後編!なのです!

 

さて、昨日の前編の続きだよ。

今日もハイキングに行ってキノコを採ってきたので、
食材は、かなり充実していたりするね!

20131103_itm01

用意もできたから、家庭科室でレッツ!クッキング♪

20131103_itm02

まずは、バナーのところにある、
「Cooking」ボタンを押してみよう。

20131103_itm03

すると、調理する食材を選択して組み合わせる画面になるから、
キノコや食材セットを自由にチョイスしてみよう。

20131103_itm04

手持ちアイテムになくてもロッカーにあれば選択できるから、
予めロッカーに入れて整理しておくと便利かもね

20131103_itm05

色々組み合わせていくと画面下の方に交換可能な料理が出るよ!
好きな料理を選んでアイコンをクリックで決定すると、
キノコとお料理を交換できるね。
(画像は、調理の一例です)

 

20131103_itm06

さて、できた!

ガチョピン:ガチョピンは、まつたけご飯にするよ

フミゴン:わたしは、清楚にマツタケのお吸い物よ。

 

20131103_itm07

アミラ:アミラは豪快にきのこ鍋だお!おいしそうなのだ~!

天翔山ハイキングは、11月10日(日)23:59までだそうです。
ハイキングや秋の味覚料理を楽しみましょう(*>ω<*)ノ

そんな感じで、今回はこの辺りで。
それじゃヾ(*’-‘*)マタネー♪