一週間前!なのです!

おはこんばんちは、忘れた頃にやってくる
翔愛学園「残念5」「お断り5」の一匹と言われている?
清楚よりも這いよる過負荷(マイナス)緑怪獣ガチョピンだよ

20131107_itm01

 

来週木曜17時からは、いよいよ「2013翔愛祭」出展準備期間だね
我々、怪獣たちも公式部『アイテム研』『インテリア研』に加えて
同好会『コスチューム研』の準備に追われているよ

尤も編集室で作業しているのは、黒怪獣フミゴンだけ
桃怪獣アミラ桃兎イムピたちは、他団体『カメスタ研』等の準備で失踪中
ガチョピンは、漫画読んだり、アニメ観たり、ゲームしたり、寝落ちしたりで
初日や前半までに間に合うかは、フミゴンのみぞ知るところ?

そんなこんなで、フミゴンがブログを書いている余裕も無くなってきたから
死神代行・・・ブロガー代行としてガチョピンがこっそり書くことにしたんだ(^^ゞ

 

翔愛学園文化祭のお楽しみと言えば、各団体様の出展!なのです!

既に公式ブログ等で予告されている団体様もあり
記事の内容からも出展に懸ける熱意が伝わってきますね

怪獣小町の企画やスライド脚本については、
ガチョピンが中二病こじらせ時に思いついた物が大半なので
残念すぎるから、過度な期待は当然ながら、過小な期待もしないでください

 

そして忘れちゃいけないのが、コラボ!なのです!
個人的に『リラ○クマ』とのコラボ実現を熱望しているのですが
昔、茅○さんに「有名すぎるので無理ですね」と却下されてしまいました(◞‸◟)

今回もアクワイア様とのコラボが有るのでしょうか?
もし有るのなら、個人的な予想としては、秋葉原の背景とかも在るし
タイムリーな所で『AK○BA’S TRIP 2』『東京トイ○ックス』が有力だと思うのです

特に本日発売された『AK○BA’S TRIP 2』とのコラボに期待!なのです!
去年は、期待して要望したけど「小○生ユーザーも増えてきたので」と言われました

果たして今回のコラボ先は・・・

May be continued.