翔愛ニュース更新!なのです!

さてさて、今週は下駄箱下の翔愛ニュースを更新いたしました。

img_header4

学園のイベントは、だいたい土曜日開始が多いので、
土曜日に実際にイベントに取材を兼ねて参加して素材を集め、
日曜日に原稿に起こして入稿するという感じです。

しかしながら、今週は火曜日にクリスマスデザコンの投票開始があるので、
そこまで待ってから更新した、と言う感じです。
その方が色々と手間も省けるからねd(*’-^*)♪

そんな感じで今回の内容は、
「クリスマスデザコン生徒投票開始」
「天翔山ハイキング」
「11月のミニシスター」
「ユーザーイベント」となっています。

特に今回のクリスマスデザコン投票は、受付期間が5日間と短めなので、
興味のある方は、お忘れのないようにしましょう(;・`д・´)

ユーザーイベントは、さすがに?翔愛祭前だけあって、
イベントと言うよりは、翔愛祭用の募集告知が多いですね。
そちらは、中庭掲示板に詳細が書かれているようです。

そんな感じで、翔愛祭の追い込みをされている方も多いと思いますが、
がんばってくださいね!

それじゃヾ(*’-‘*)マタネー♪