@3日!なのです!

闇に飲まれよ!(訳:お疲れ様です!) 

20131113_itm01

歌はいいね
歌は心を潤してくれる
地球人の生み出した文化の極みだよ

 

本日も黒怪獣フミゴンが翔愛祭準備により忙しいので
『THE ID●LM@STER CINDERELLA MASTER』新譜CDを買って
ウキウキ気分な緑怪獣ガチョピンの提供でお送りします♪
誰のCDを買ったのかは、マグロクイズなので教えません

 

閑話休題

アイテム研、インテリア研、コスチューム研より
重要でもないお知らせ!なのです!

文化祭恒例の「開会式」に続いて開催される「開会宣言」ですが
台本担当のガチョピン「来月から本気出す!なのです!」と働かないので
昨年の翔愛祭以降から不参加としております

フミゴン桃怪獣アミラは、他団体で出演かも?
ガチョピンは、その時間帯に登校すらしているか不明だったり?

それでは、16日17時以降に当団体ブースにてお会いしましょう
ヾ(*’-‘*)マタネー♪