準備期間!なのです!

闇に飲まれよ!(訳:お疲れ様です!)

本日からストリップアクション以外に
因子開放にも忙しくなった緑怪獣ガチョピンです(^^ゞ
イエス、メニアック!

ちなみに怪獣に因子は隠されていないので
怪獣を倒しても因子開放モードに突入することは有りません

20131114_itm01

超高校級の女型の巨人 マー○ンには、大量に隠されている・・・にひひ

 

さてさて、本日17時から翔愛祭準備期間に入りました

黒怪獣フミゴンも最終調整やらブースのセッティング下準備(※)やらで
東奔西走(とうほんせいそう)しております
※23時ごろの時点では、各ブースがまだ在りませんでした

そして、ガチョピンもVi●aと3●Sの電源切って
怪ミニゲームのデバックです!なのです!

20131001_itm01
ガチョピンの本気を見るのです!

それでは、明後日17時以降に当団体ブースにてお会いしましょう?
ヾ(*’-‘*)マタネー♪