祭り!なのです!

闇に飲まれよ!(訳:お疲れ様です!)

本日も来週公開の『劇場版P3』楽しみな緑怪獣ガチョピンの提供でお送りします
去年の6月?に劇場で『P4』観て最後に予告が流れた時から楽しみに待ってましたしね

 

さて、本日より始まりました「八●子いちょう祭り」なのです!

gach29
萌え寺では、3年ぶりのメイドカフェ開催ってことで
山奥から電車乗り継いで遠路遥々と参拝に逝ってきましたよO(≧▽≦)O

 

20131116_itm01

「祭り」違いな話をするんじゃない(o≧ω≦)○))`д゚)!・;’

がちょちちち・・・

嫌だわ、早く磨り潰さないと・・・

 

fumi13
さて、いよいよ始まりました「2013翔愛祭」なのです!

アイテム研&インテリア研のブースは、西棟1Fに

20131116_itm02

20131116_itm03

コスチューム研のブースは、東棟1Fに

20131116_itm04

20131116_itm05

それぞれ在ります

しかし、加筆やら不具合やらの修正がありました関係から
現時刻までに準備完了しておらず、本日からの営業できませんでした

 

20131116_itm06
計画通り
とか言っておくと、本当は作業遅れていただけなのが誤魔化せるよね

それでは、明日夜以降に当団体ブースにてお会いしましょう
ヾ(*’-‘*)マタネー♪