営業開始!なのです!

闇に飲まれよ!(訳:お疲れ様です!)

gach53
黒怪獣フミゴンが翔愛祭準備で停滞した雑務により多忙なので
本日も文才の無い緑怪獣ガチョピンが書くことになりました(^^ゞ

 

少しくらいは居る?怪獣ファンの皆様、お待たせしました
「怪獣小町と奇妙な仲魔たち」「こすけん!なのです!」営業開始!なのです!

念のために補足しておきますと「アイテム研&インテリア研」部屋名が
今回は「多目的教室(怪獣小町と奇妙な仲魔たち)」となっておりまして
決して「アイテム研&インテリア研」が出展していないわけではありません

22時から営業開始して、30分以上閑古鳥で、嫌われているんじゃないか?
そう思ったのは、正直言って内緒でも何でもありません(;^ω^)

 

さて、文化祭のブログらしく怪ミニゲームの紹介とかしたいところですが
まだ本日夜遅くから初公開された直後でありますし
ブースで直接見て「なんじゃこりゃぁあ!」と驚いて貰った方が
個人的に面白いのでネタバレ致しません(ΘωΘ)o.。o○グー

が、多大な期待どころか過小な期待もしないで下さい
リアルでもネットでも自他共に認めるドリームソルジャーのガチョピン
脚本&企画なので、明後日の方角に後ろ向きで全速力!なのです!

 

fumi43
こんな出展内容で大丈夫か?

gach21
大丈夫だ、問題ない