ハロウィンイベント!なのです!

この週末から「ハロウィンイベント」が始まりましたね~。
今年は、モールとファームの2本立てで豪華━(*≧∇≦*)━☆★

ファームの方では、ユーザーイベントがあったようなので、
今回は、モールの「占いの館」を見てきました。

20131020_itm01

まずは懐かしのパンプーキンからルール説明。
ふんふん?
パンプーキン達が3回出すヒントを頼りに、
どの部屋にお菓子などをもった先生が居るのか?を推理するゲームみたい。
先生を探し出してアイテムを貰っちゃうぞー(´¬`*)

なんでも、パンプーキンは、色によって性格が違うそうな。
ノーマルは、正解を。
緑は、真実を。
赤は、ウソばっかりつくよう(;・`д・´)

20131020_itm02

あれこれ推理しつつ、
緑パンプーキンくんを信じて部屋に入ってみると…

20131020_itm03

部屋に山木先生が゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
trick or treat !
お菓子をねだると、なぜかほうとうが…。
これって修学旅行のお土産なんじゃΣ(゚ー゚;*)

と、いつもの?山木先生でした。
このゲームは、1日1回できるようなので、
また明日も来て違う先生にもねだってみよっと(*’m’*)

※ちなみにカボチャの栽培日記は、お休みです。
さすがにすぐに実はなりませんでした。

そんな感じで、今回はこのあたりで。
それじゃヾ(*’-‘*)マタネー♪