クリスマスデザコン!なのです!

先日までデザイン公募されていた第三回クリスマスコンテストですが、
応募デザインの展示と生徒投票が始まりました!

今回も姉妹校との同時開催となっているようですねヾ(*ゝω・*)ノ
0000000477-1383638247

デザインの展示・閲覧トピックは、
「<第3回デザインコンテスト(X’mas)>男子」
「<第3回デザインコンテスト(X’mas)>女子」、です。

上記のトピックに展示されてある見本画像を参考にして
好きなデザイン番号を以下の投票用トピックに書き込んで投票してくださいね。

「<第3回デザインコンテスト>男子投票」
「<第3回デザインコンテスト>女子投票」

投票期間は、11月5日(火)17:00 ~ 11月10日(日)23:59までで、
お1人につき、「男女の部へ各2票ずつ」投票できます。
投票場所は、更衣室前・特設掲示板(天使像前から→→です)
今回、投票期間が若干短い気がするのでお忘れなく~?(;・`д・´)

※上位選抜のデザイン衣装は来月販売予定だそうです。

どのコスチュームが選ばれるか今から楽しみですね゜+。(*′∇`)。+゜

そんな感じで、今回はこのあたりで。
それじゃヾ(*’-‘*)マタネー♪